無料
エロ
動画

mikaとご主人様の愛の日々

mikaの、ご主人様への奉仕の日々を連ねております。みだらな私をどうか見てやって下さい。

今日のお勧め

お客様へ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
お客様へ
緊張しながらAV面接に訪れた素人娘。デリバリー1人目は30代男性宅。タップリとキスをされ、お返しに上半身をリップ責め。クンニはブリッジで腰を揺ら す姿は必見です!本番になり終わってからも熱いキスと羨まし過ぎます。2人目の20代男とは、上に乗り耳を責めたりして本番まで。3人目の男優が待つラブ ホへ入るなりコスプレに着替え、責められ敏感な身体でヨガリまくり!
イヤなのに感じちゃう…
AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。
美女が群る宿便除去クリニック
肛門科での出来事の一部始終をじっくりとショットしちゃうんです!あぁ〜なんてステキなショットなんでしょうか。彼女たちはカメラに向かって悩殺ショットを連発してくれちゃっておりますよぉ〜。アナル丸見えでアナルに容赦なくエロ医師たちはズボズボと彼女たちのアナルを弄んじゃいます。こ、これはたまらないですねぇ〜。そんな彼女たちの中には診察台にて我慢できずに大きいのをしてくれちゃう彼女まで登場しちゃって・・・。たまらないんです。かなりテンションの上がるシーンもございますのでどうぞごゆっくりとご堪能ください。そしてお好みの彼女で思う存分ヌいちゃってください。悩殺です。
-奥田 唯-Yui Okuda
ジャパビューティー,japabeauty.tv,奥田 唯-Yui Okuda-,たわわに実った巨乳娘!白い美肌にナイスなボディーを武器に挑発ファックの充実2回戦作品です♪これは面接かな?2人の男の間に入り巨乳をさらしWフェラからスタート!しゃぶりにぎりでマ○コひろげられて糸を引くほどびっちゃびちゃな潮吹きです。フェラから本番挿入も悶絶本気の感じっぷり!2連続顔射でお顔がザーメンまみれに!2回戦目はプライベートハメ撮り撮影で巨乳わしずかみオナニー挑発。膣の奥が感じるみたいなかき回し!おっぱいに発射でオナニー映像も収録な充実唯ちゃんでしたよ♪
モカ アダルト動画"

ミセスの赤い欲望 あい



  1. 2012/02/11(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お客様へ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
お客様へ
とある閑静な住宅街に住む人妻あかり。彼女の浮気から事は始まる…。旦那の復讐心が妻に牙を剥く…。旦那の留守中、不貞を働く浮気妻に道理怒外視非道制裁!!
カリスマ美熟女
「大人の女」という言葉が似合う、最高級熟女優とも言われる金子リサ。ちょっと垂れ目で穏やかな話し方と、真っ赤な下着のアンバランスさがまた良い。柔らかく大きめの乳首に肉付きのいい美尻。理想的な「綺麗なお姉さま」と言える金子リサの魅力をどうぞお楽しみください。
独占配信ホテル盗撮?
う〜ん。複雑ですねぇ〜。何が複雑かって!?いやぁ今回登場するお二人さんは結局最後まではしなかったんですよ。女性の方が拒んでいた様なのですが、その割りにキスOK、ぱい舐めOK、手マンOK、マン舐めOKだったんですよねぇ〜。しかもベッドの二人は中良しで。最終的には手マンしながら自分でシコッて出しちゃいましたよ。この男の人。もっと強引に責めなきゃ!!
南条綾奈
すごーく綺麗なお姉さんって感じの南条綾奈ちゃんが初のお目見え♪(マジですげーいい女です。って個人的にですが…)まずは69から。激しいフェラがとってもGOODでそのまま口内発射。次はバスルームでフェラ胸射。本編はタイトル通りレイプストーリーで部屋と病院更衣室の2回戦ですが、更衣室編の方は残念ながら擬似FUCKでした。あともうちょっとオマンコのアップがあれば最高だったかも…。それでもやっぱりオススメなのです♪
アキバ本舗 入会"

VIPかなちゃん 愛沢かな

  1. 2012/02/11(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お客様へ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
お客様へ
うら若きEカップの美乳妻がAVに応募。バックからマ○コを指でほじくられたり、エロい乳を露出したまま電マで責められる姿は堪りません!ズコズコとピストンされ静かに悶える。透けビキニ姿でマグロ男の乳首を色っぽく舐めあげ、パイズリして時折音を立てるフェラで抜き取る。3Pになり、上下の口に肉棒を挿しこまれ柔らかな美乳が揺れながら淫らに悶える!
フェラチオ上手な巨乳輪女
乳輪がとても大きな佐和子さん、やって来ました!こんなオッパイ見てたら舐めたくなっちゃいますな〜!もちろん男も大きな乳輪に吸いついちゃってます!それはそうですよね、こんな巨乳輪を見せられたら誰でも舐めなくなりますよ!彼女も彼女でビンビンに勃った肉棒を思う存分しゃぶりついていきます。快感度マックスを超えた男は、お口の中へ精液発射!さらにマ○コの中を肉棒で突かれていく彼女は、「ん〜あ〜」と声を上げながら悶えまくっていっちゃいます。その姿と言ったら、本当エロいですよ!是非、みなさんも乳輪女、佐和子さんのスケベなプレイをお楽しみください!
タレント志願水着オーディション(前編)
タレントを目指す女たち、まさか着替え中を盗撮されているとも知らずに、大胆に裸体をさらけ出し更に厠シーンまで・・・・。こんなことがばれたら想像するだけで恐ろしい。しかし、タレントの卵ともなりうる女性の裸体はとても生々しくたまりません。タレントに成りうる女性の着替えトイレシーンをお楽しみ下さい。
大阪 禁断の撮影会?
?は今までの総集編になります。中々流出しないマル秘撮影会撮り。素人カメラなので、画質は少々悪いですが、それが余計そそられたりします。是非是非ダウンロードしてみて下さい。
顔面騎乗 動画

  1. 2012/01/30(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

お客様へ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
お客様へ
老若男女が見守る中、公開SEXでアクメするドスケベな雌、宮間葵。大股開きで男に性感帯を責められヨガリ狂う!立ちバックの体勢で手マンされ大量潮吹き!イヤラシイ顔でフェラしたらピストンされ乱れ狂う!レズシーンに突入し、クンニされ双頭バイブをしゃぶったら合体!別の男にハメられヨガリっ放し!前戯一切無しで即突きされながら顔射を浴び、快感にドップリと浸かる!
男を狙う美巨乳お姉さん
猫目で色っぽい顔の桃代お姉さん!ツンとハリのある綺麗な形の巨乳、ピンク色の乳首、まさに美巨乳の持ち主!!しかも桃代さん、とってもエッチ、痴女です!二人の男にやらしく攻め寄りおちんちんをおいしそうにペロペロッ!やらしい顔つきです。そのうち一人の男とベッドでハメハメ!取り残された男優がちょっとかわいそう(笑)。本番もかなりエッチ!男を攻めまくり!綺麗なおっぱいが騎乗位でも正常位でも揺れまくりっ!
屋根裏の住人さんいただきます。卒業旅行の柔肌02
本編は、有名な温泉地にある温泉ホテルに仕掛けられた、女湯の盗撮映像である。今回は、なんと小娘達の卒業旅行がカメラと遭遇!!全裸で堂々と大浴場を行き来する初々しい裸体を完全盗撮!!身も心も完全にリラックスしている状態で友達と気持ちよく旅の楽しみでも語っているのでしょうか!?そんな若くてピチピチした、大人になろうとしている彼女たちの裸体を完全盗撮!
渋谷? りんか&けい
ただ今大ヒットシリーズの?です。さて今回は渋谷といっても新宿南口で待ち合わせ。駅の公衆トイレの中でフェラ、続いて、電車内でおっぱい出しと何を考えているのかわからないシーンがあり。1Rマンションに移ってハメハメファックなかなか可愛い「りんか」ちゃんも上々の反応を見せてくれます。後半はりんか&けいちゃんの4Pファックシーンでシリーズ特有の「発射○秒前・・」も抜きやすくなっています。シリーズファンにはやっぱりおすすめですぞ。
涼果りん アダルト動画"

【笠木忍】初期秘蔵ムービー

  1. 2012/01/30(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お客様へ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
お客様へ
緊張が隠せない様子のアンナ。クンニや電マ責めされたり、ピストンされると大声で喘ぎまくる!四つん這いになった男の肛門をチュルチュルと音を立てながら舐め、簡単に抜き取った精子を飲み干す姿は激エロ!電マ責めされながらイラマチオ気味にフェラするシーンも堪りません!オイル3Pシーンでは目隠し状態で悶絶しっ放し!上下の口に様々な体位でハメられひたすら喘ぐ!
艶色の華女〜其の81〜
18歳で結婚してお子さんがいらっしゃるというきょうかさん。2つ上の旦那さんが働かずギャンブルをやっていて生活が出来ないと出演してくれました。綺麗な顔立ちでスタイルも抜群の彼女が幼い子供のためにとカメラの前で頑張ってくれました!甲高い喘ぎ声でよがる姿は見ごたえ抜群!バックが好きという彼女の要望に応えてバックで責めまくります。特に恥ずかしがりながらの窓際での立ちバックシーンは見逃せません!S級クラスの身体をどうぞお楽しみください!
アキバメイドカフェ 萌える娘の着替え盗撮
これは絶対に見逃せません。萌える有名メードカフェにカメラを設置、盗撮に成功しました。ここのメイドの娘はみんな本当に可愛いんです。彼女たちの超セクシーなランジェリーがたまりません。またその愛くるしい下着姿で厠の盗撮まで成功しました。これはマニアならずとも一度はメイドカフェに行きたくなる絶品です。
-渋谷でナンパPart.1(まゆ)-Nanpa Part.1 Mayu
ジャパビューティー,japabeauty.tv,渋谷でナンパPart.1(まゆ)-Nanpa Part.1 Mayu-,今日はナンパ日和という事で渋谷でナンパ開始!う〜ん、声をかけるも尽く失敗も前から可愛い2人組!?つかさず声をかけようやく口説いて路地裏へ連れ込みます。女の子達もけっこうノリがよく1人目のまゆちゃんの服をめくり上げチェ〜ック!そのままホテルでエッチがスタート!素っ裸で責め好きという事でチ○コ握らせフェラもじゅるじゅるヨダレからませてエッチな音でしゃぶります。ソファーで上に乗っかり騎上位で本番挿入!スレンダーな体をのけぞり敏感に反応!たまらずお腹の上に発射でフィニッシュ!2人目はまもなく♪
アキバ本舗 入会

誘惑、女教師。 北島玲

  1. 2012/01/21(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

人気の素人ガール


素人栄子ちゃん
〜即ハメ〜

素人えみり
〜生理中に潮吹き〜

元ファーストフード
店員さん

素人 ともちゃん
ギャル服のショップ店
大阪で、ファッションモデルのスカウトを装って素人娘GET! 舌っ足らずのしゃべり方に超形のいい特大オッパイが登場。 ハメ師に生チンを挿入され、自分から腰を振りだす淫乱娘! バスト88センチEカップ!服の上から柔らかい巨乳を...
close